2024年4月3日水曜日

4月3日のほいくえん

 本日の登園は

ぷれしゃすさん


本日初登園のノエル2さん
(ミニチュアシュナウザー1歳4か月)


雨が降る前にお散歩へ🐾
いつものごとく
アイコンタクトバッチリです。


足腰のために 木の根っこ周りを
ぐるぐる歩きました~


桜🌸が咲いてたのでお花見💕


ノエル2さんは雨の合間に出発


トレーニングをしながらお散歩しました


室内では基礎トレーニングを行います


タテマテも上手にできました!


お友達と一緒に基礎トレーニング


他犬がいても集中する練習👀


知育玩具でリフレッシュタイム😄


オフリードでヒールウォーク


みんなでフセマテ


トンネル遊びの途中でも呼び戻しで
落ち着けるように


知育トイでも遊びました♪


ぷれしゃすさん、ノエル2さん、
本日もトレーニングお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿