2024年5月10日金曜日

5月10日のほいくえん

 本日の登園は  タンさん

ぷれしゃすさん

今日はお散歩日和でした

いろいろな足場を歩いたり


他犬を無視して視線を戻すトレーニングを行います

匂い嗅ぎタイム


苦手な場所でもオスワリアイコンタクトができました😄

室内では個別にトレーニング

オスワリマテ


オイデで来てオートマチックシットの練習です


ヒールで歩く練習や


タテマテ


トリックのウィーブも練習しました

フリータイムは元気いっぱい

タンさん跳ねてます


ぷれしゃすさんも追いかけます😊


仲良く遊べました😍


遊ばせっぱなしは興奮するワンちゃんになるだけなので
ちゃんと呼び戻してクールダウンも。


みんな集中できていました😀


ぷれしゃすさん タンさん 
本日もトレーニングお疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿