2024年5月22日水曜日

5月22日のほいくえん

 本日の登園は ココロさん

こむぎさん&ティムさん

ぷれしゃすさん

こむぎさんは朝一で涼しいお散歩に出発

アイコンタクトや


フセで落ち着く練習を行いました😄

ぷれしゃすさんはアロハとマリンと一緒に出発


他犬無視も上手にできました😀


ティムさんもお友達と出発です

アイコンタクトで歩いたり


上手に集中できていました😊


ココロさんはイルカと一緒に


親子のように見えました😊


室内では基礎トレーニングと遊びを
ワンプロのスタート!!


クールダウンを挟んで


おもちゃ争奪戦スタート!!!


後ろ姿もモコモコで可愛いティム&こむぎさん😍


小型犬チームもフリータイム


みんなで集合😄


ココロさんとイルカは同じ色♪


トンネル遊び楽しい


こむぎさんとココロさんでこんにちは


ぷれしゃすさんとココロさんでオスワリマテ😊


こむぎさんの他犬無視練習


ティムさんも小さい子たちと合同練習


ココロさん・ぷれしゃすさん・こむぎさん・ティムさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿