2024年9月2日月曜日

9月2日のほいくえん

 本日の登園は まるさん

ココロさん

ラッキーさん

9月にはいりましたね。フリータイムの様子です

知育玩具コロコロ


フード探しゲーム


トンネルくぐり


個別トレーニングは

まるさんは立てマテで離れてしゃがむ練習に


イス下で落ち着いたり


オスワリマテの練習も上手😄


ココロさんはマテの練習


フセまでも上手ですね


オイデで呼び戻してオスワリ


ラッキーさんもマテ練習


立てマテで離れる事も出来ました😊


洋服やエリザベスカラーの慣らしも行いました


他にもパピヨンエクスポ開催したり


ハードルに挑戦


追いかけっこ遊びも


また本日は宮原トレーナー・山ノ上トレーナー・中村トレーナーが来て
コミュニケーションをとってくれました♪




まるさん ココロさん ラッキーさん
本日もトレーニングお疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿