2024年9月9日月曜日

9月9日のほいくえん

 本日の登園は まるさん


 ココロさん

ラッキーさん

ドナさん


室内トレーニングです

まるさんは他犬無視で集中を取る練習


フセマテで離れます


オイデで来たら座る練習も行いました


ココロさんもマテの練習


アイコンタクトで歩く練習や


洋服練習も行いました


ラッキーさんは立てマテ


扉の外に出る練習


チラ見から視線を戻す練習


リードの付け外しも行いました


フリータイムはハードルジャンプ


ウェイ!!


コロコロに


ご挨拶


プレイバウ!!


引っ張りっこや


ボールで遊びました!



まるさん ココロさん ラッキーさん ドナさん
今日もお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿