2024年7月5日金曜日

7月5日のほいくえん

 本日の登園は コロンさん

ぷれしゃすさん

ラッキーさん

本日は高温のためお散歩は中止

室内トレーニングの様子です

コロンさんは先日JAHAマナーチャレンジに合格しました😀


アイコンタクトやフセマテの基礎練習を

合間には知育玩具で遊びました

ぷれしゃすさんは拾い食い予防

落ちているフードは食べずに上を向く練習です


呼び戻しも走って来てオートマチックシット

ラッキーさんは初級クラスの練習です


ヒールポジションでアイコンタクト

フセの維持も上手でした

フリータイムではアロハを追いかけるぷれしゃすさん


こんにちは


みんなで走りました





ラッキーさん・ぷれしゃすさん・コロンさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿