2024年7月29日月曜日

7月29日のほいくえん

 本日の登園は コロンさん

ラッキーさん

タンさん

室内トレーニングの様子から紹介です

見上げて歩くコロンさん


フセマテも上手


ラッキーさんはマテの練習


足元で落ちつく練習です


タンさんはオイデでオートマチックシット


マテで背後を回る練習も行いました

フリータイムは賑やかでした

ラッキーさんとコロンさんはワンプロ😀


引っ張りっこ!


他犬無視練習

タンさんは笑顔で追いかけっこをしました


ミニワンプロ開催


タンさんの他犬無視


ジェントルリーダーの装着練習も


コロンさんも上手に集中出来ました😊


タンさん ラッキーさん コロンさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿