2024年7月3日水曜日

7月3日のほいくえん

 本日の登園は ノエル2さん


ぷれしゃすさん

タンさん


午前中はギリギリお散歩に行けそう?な暑さ
短めのお散歩へ(時間がなく写真無しとなりました。)

涼しい室内でそれぞれトレーニングです

ノエル2さんは他犬を無視してオスワリマテ

周りが賑わっていても上手に集中が取れています😍


タンさんも基礎練習を

上手に見上げて歩いてくれました!


ぷれしゃすさんは見上げならがランダムに歩きます

手に集中するハンドターゲットも上手でした😄


フリータイムの様子です

ご挨拶タイム


ぷれしゃすさん走ります


みんなでワチャワチャタイム


ノエル2さんとタンさんも追いかけっこ


楽しそうに走っていました♪


遊んでいてもちゃんとクールダウンできました😊




ぷれしゃすさん・ノエル2さん・タンさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿