2023年11月15日水曜日

11月15日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

ココロさん

こむぎさんの様子からご紹介

今日も走り回って遊びました😍


トレーニングは立てマテの練習や


足元で落ち着くこと


マズル周りを触る練習も行いました


ヒールの合図で歩く練習


オイデでは走って来てくれました


お散歩は駒沢公園です

可愛いお洋服を持参したこむぎさん


交差点でのオスワリ・マテ


可愛い💓


知育玩具で遊んで


他犬を無視するトレーニング


コングの中のお芋に夢中のこむぎさんでした😊


お次はココロさん
前回苦手だったサークルの網に乗る練習
山田のお膝の上からのぞいてみたり
また来週、練習しましょうね😊

気分転換に遊びます
てんてんこんにちは!

てんてん一緒にアイコンタクト💕


おもちゃで遊んだり


お昼過ぎてからお散歩♪


近くの公園まで来ました!


ベンチに座って噴水を眺めたり


子供たちが遊んでいるのを眺めたり


帰ってきて、こむぎさんのトレーニング見学


オスワリ・アイコンタクト


今度クラスでやるトンネルの練習もバッチリ!


こむぎさん、ココロちゃん
トレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿