2023年11月22日水曜日

11月22日のほいくえん

 本日の登園は フランさん

こむぎさん

今日は暖かいお天気でした

フランさんの様子からご紹介です

てんてんと一緒にお散歩に


仲良いちわわーずです😄


フランさんお水と戯れていました


室内ではトレーニングと遊びを

オスワリ・マテの練習


お気に入りのカエルを狩るフランさん


突如始まった追いかけっこ


フランさん爆走していました😁


オスワリマテで離れる練習


フセマテ


並んでフセマテが上手でした


アイコンタクトで歩く練習と


足元でフセはとても落ち着いていました

続いてこむぎさんの様子です

室内でテンションMAX 飛びながら近づいてきます😆


お散歩はアイコンタクトもフセで落ち着くことも上手でした



放置してあったローラースケートを確認中

こむぎさん初めて見たかも?!


室内では基礎トレーニング


タテ・マテも上手に


アイコンタクトを取って歩く練習


リラックス中😍かわいい


得意の風船バレーボール!!!


ボールを持って追いかけっこ


遊んでいる途中でもオスワリなどのトレーニングが出来るこむぎさん


フランさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿