2023年11月8日水曜日

11月8日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


ぷれしゃすさん

本日入園のココロちゃん


ティムさん

こむぎさんの様子からご紹介です

朝はお散歩に出発です


公園では木の伐採をしていました


アイコンタクトで歩く練習なども行いました


室内では基礎トレーニングと遊びです


オスワリもフセも上手に待つことが出来ました


アイコンタクトを取って歩きます


遠隔のフセの練習中

コングの中には美味しそうなお芋❤

続いてティムさんのご紹介です


天気も良くてお散歩日和でした


フセの練習をするティムさん


アイコンタクト・マテなどの基礎練習を行いました



立て、マテも上手😄


オモチャで遊ぶティムさん


そしてこむぎさんとティムさんの恒例のプロレスです😃


お久しぶりの再会


クールダウンが毎回上手になっていきます


こむぎさんのアタック!


クールダウン~


追いかけっこして~


クールダウン😊


お次はぷれしゃすさん
まずは公園へお散歩から
アイコンタクトバッチリです♪

水の流れを眺めてみたり

遠くのワンちゃんを確認したり

フセしてリラックス~

カートトレーニング
フセしていい子にしています。

室内ではてんてんが
一緒に乗っても落ち着いていられます😄

基礎トレーニングも欠かせません

安定のフセマテ

大好きなトンネルで遊んだり

ティムさんのトレーニングを眺めたりしました。

最後は本日入園のココロちゃん💗
5か月のパピヨンさんです。

とにかくここの場所に慣れてもらうため
大好きなおもちゃで遊びます♪
紐も大好き💕

ワンちゃんはどうでしょう?
てんてんとご対面

全然大丈夫そうです(^^)


どっちというと積極的?


落ち着いたところでお散歩練習
お外の刺激にも慣らします。

また戻ってきて落ち着いたら

不慣れな足場慣らしに挑戦!
フープは出来ました!

人工芝もクリア♪
上手でした~

こむぎさん、ティムさん、ぷれしゃすさん、ココロちゃん
トレーニングお疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿