2023年11月1日水曜日

11月1日のほいくえん

 本日の登園は マロンさん


こむぎさん


ぷれしゃすさん



こむぎさんからトレーニングの様子です

朝一でお散歩に行ってきました


アイコンタクトの練習・落ち着く練習をしました


室内では基礎トレーニングです


合間に遊んで


フセやオスワリで待つ練習をしました


こむぎさんのゴロンちょ❤


知育玩具でも遊びました


続いてマロンさんです


オスワリ・アイコンタクトがとっても上手です

オスワリやフセでマテの練習


マロンさん オイデで走って来てくれます


触る練習も行いました😊


チワワのてんてんと一緒にオスワリ


アイコンタクトばっちり!


大好きな知育玩具で遊んで


フリータイムはマリンとも過ごしました


最後はぷれしゃすさん

公園へアイコンタクトを取りながら楽しくお散歩


他犬発見!でも吠えませんでした。
すばらしい!!


水が流れるところで一休み


てんてん、ただいまー♪


フリータイムはマロンさんとてんてんと一緒にパチリ


運動不足解消はブル足を持ってこいで沢山走りました~😆


カートトレーニングはおとなしく待ってくれています。


タテマテはとっても上手に出来ました!


フセマテでいなくなってもちゃんと待ってられます。


アイコンタクト取りながら上手に歩けます♪


トンネル遊びも大好き


柵の向こうはこむぎさん♪


こむぎさん・マロンさん・ぷれしゃすさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿