2024年6月7日金曜日

6月7日のほいくんえん

 本日の登園は ココロさん&ぷれしゃすさん

お散歩に出発!

ぷれしゃすさんは広場で他犬から視線を戻す練習です


上手に視線が戻せていました😊


匂い嗅ぎのお仕事をするココロさん


お外でオスワリ・アイコンタクトの練習


室内ではみんなでご挨拶をしてフリータイム

追いかけるのが大好き😊ぷれしゃすさん


ココロさんは陣地(クレート)で狐狩り


追いかけっこ♪



みんなでフセマテ練習


アイコンタクトだらけ😍可愛い


個別にトレーニングも行います

呼び戻し抱っこ


スリッカー練習の準備をしていると

フードがもらえる予感でワクワクのぷれしゃすさん


笑顔で練習できました!


イルカとアロハの靴慣らしをしていると

ココロさんが興味津々


ココロさんも靴を履く練習


アイコンタクトも上手に歩けました


ぷれしゃすさん・ココロさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿