2024年6月19日水曜日

6月19日のほいくえん

 本日の登園は コロンさん

ぷれしゃすさん&ココロさん

お散歩に出発!

コロンさん上手に歩いてくれます


木の根を跨いだり平坦じゃない道も歩きます

ぷれしゃすさんは木陰で休憩


ヒールで出発

ココロさんもオスワリアイコンタクト練習


広場の日陰で一休み


トレーニングは個別で😄

コロンさんは自由に歩く私の左をついてくる練習


タテマテ


ココロさんもアイコンタクトで歩く練習です


オスワリマテも上手


ぷれしゃすさんはスリッカー練習や


カートの蓋が閉まるとフードがもらえる練習を


フリータイムは遊んだりまったりします😄

アライグマにとどめを刺すココロさん

ココロさんを遊びに誘うぷれしゃすさん


クールダウン中


コロンさんのころん❤


追いかけっこ


ココロさんからぷれしゃすさんにツンツン


お誘いにのる


コロンさんもお友達とダッシュ


みんなで集合😊


ココロさん・コロンさん・ぷれしゃすさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿