2024年6月5日水曜日

6月5日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん&ぷれしゃすさん

夏日ですね😄お散歩に出発!

土の上は涼しい


ぷれしゃすさんとアジサイ


ティムさんともアイコンタクトを取りながら出発


水遊びが好きなのかな?お水を眺める

トレーニング

オスワリマテや


フセで待つ練習
落ち着いて出来ていました

カート練習や


他犬無視でトリックもできました

フリータイムでは

おもちゃを持って走るティムさん


プレイバウで遊びのお誘い😍


トンネル追いかけっこ


オスワリマテからのオイデで
走りだすぷれしゃすさんとアロハ


みんなで集中するトレーニングも行いました


ティムさん・ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿