2024年6月14日金曜日

6月14日のほいくえん

 本日の登園はフランさん(2歳男の子)&タンさん(1歳男の子)

CandDo チワワEXPOです😍


お散歩は本日は中止でした。

※気温28度を超えると安全のため中止しております

室内でトレーニングと遊びを

フランさんとアイコンタクトで歩く練習


フセマテもずっと待っていてくれます


タンさんもオスワリマテの練習です


マテからのオイデも上手にできました


フリータイムでは初めましてのご挨拶😊
様子をみながら進めます


最初は緊張していたけど後半は大丈夫😊
同じおもちゃを追いかけたりしました


追いかけるタンさんにかわすフランさん


合間のクールダウンも上手にできましたね



フランさん・タンさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿