2023年2月15日水曜日

2月15日のほいくえん

 本日の登園は おとさん☺


まもなく6か月・人間でいえば10歳~14歳くらいですね♪


まずは我が家のパピヨンとご挨拶
互いに干渉せず過ごしていました。


おとさん 動く不審な物を発見
それは掃除機です👀


おっきいトンネルくぐりで遊んで


フードが入ったボールで遊んで


午後はお散歩です
おとさん今日は強風でしたね。


全然寒くなさそう。


子犬走りで猛ダッシュもします💖


走るというかほとんど飛んでました


遊びの合間には初級クラスの練習もしました😀
ばっちりこなしていましたね♪


おとさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿