2023年2月20日月曜日

2月20日のほいくえん

 本日の登園はぴこさん♪



フランさん♪



ぴこさんは我が家のマリンとご挨拶☺


からの


ぴこさん 全力子犬走りで眺めるしかないマリンさん


フランさんはマテで飼い主が周りを一周するトレーニング


上手にマテています💓


マテで飼い主が部屋から出ていく練習も


アイコンタクトを取りながら歩く練習も上手でした!


午後はお散歩です💚 



ぴこさんは社会化です。いろいろな物を確認してフードを食べて。
幼稚園の団体にも興味津々!


フランさんはてんてんと一緒にお散歩へ♪


アイコンタクトも上手ですね😀





室内ではぴこさんは【ごろん】の芸を練習していますね😆
フードで誘導すると簡単にできます


コロン


ぴこさん てんてんの尻尾がおもちゃ代わりのようで尻尾を追いかけていました


フランさんも大好きなボールでダッシュ



そしてぴこさんとフランさんはトイレに乱入して急なお遊びタイム👻



ぴこさん・フランさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿