2023年2月3日金曜日

2月3日のほいくえん

 本日初登園のぴこさん(チワックス・4か月・男の子)です💓



そして おとさん♪  数日ぶりだけど成長して大きくなってる!!


おとさんは今日はいつもと違う道をお散歩😊
入念に匂いチェック!!


この変なのなんだ??


危ないものではなさそうだ。


ぴこさんは抱っこ散歩の期間なので
木の匂いをかいだり


鳩と噴水をみたり


車やバイク・自動販売機など確認してはフードを食べました♪


室内ではおとさんニーナオットソンに挑戦
鼻で回してフードをget!


ぴこさんはいろいろな物への慣らしです


おとさん 輪くぐり挑戦!


ぴこさんはダックス?のぬいぐるみとプロレス!


おとさん 可愛いキツネ顔からの~


フードをバクっ!!!!!!


ぴこさんと我が家のアロハは初ご対面





ぴこさん・おとさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿