2023年2月22日水曜日

2月22日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん❤



今日も愛らしい笑顔で登園です♪

エネルギー発散でトンネル遊び


大きいトンネルと小さいトンネルをぐるぐる~


そして本日のお散歩は駒沢公園に行ってきました😚


陽が出てきて気持ちの良いお天気でしたよ💓


お散歩しながら他犬トレーニングも行います。
ドッグランの横でアイコンタクトを取りながら歩く練習です


ぷれしゃすさん上手でした♪


噴水も✨キラキラして涼しげ


歩きながらのアイコンタクトも上手です👀
戻ってきた後も、トレーニングやボール遊び


そしてアロハと遊んだり👻


寝顔もキュートですね😍


ぷれしゃすさん本日もトレーニングお疲れさまでした😄

0 件のコメント:

コメントを投稿