2023年2月6日月曜日

2月6日のほいくえん

 本日の登園は フランさん♪


おとさん♪♪


 ぴこさん!!


ぴこさん ガムをくわえてダッシュ!!


皆でMiyaharaの愛犬 チワワさんと犬慣らしです


それぞれが他犬を無視してフードに集中できました


お散歩は近くの公園に
お散歩中もトレーニングです


おとさん それは噴水です
今日は暑かったから水遊びしたい気分でした😆


フランさんはお外で集中


ぴこさんは本日お散歩解禁しました♪
いろいろな物を確認しながらフードを食べましたよ







 

おとさん・フランさん・ぴこさん
本日もトレーニングお疲れさまでした💓

0 件のコメント:

コメントを投稿