2023年10月30日月曜日

10月30日のほいくえん

 本日の登園は マロンさん

こむぎさん

お散歩の様子からご紹介です

過ごしやすい季節になりました

マロンさんと公園にお散歩です

オスワリやアイコンタクトの練習をしました

にっこり可愛いですね

こむぎさんはフセで落ち着く練習や

他犬を見て視線を戻す練習など行いました

ここのレストランはいつもテラスに犬連れのお客さんがいます

美味しそう。

室内トレーニングはマロンさんはフセ・オスワリの維持を練習です


見上げて歩く練習


我が家の犬たちとも一緒に練習です


タオルの中にフードを隠して見つける狩ごっこ


オモチャを追いかけるマロンさんです


持参したお芋のおやつを美味しそうに食べていました😍


続いてこむぎさんです


見上げて歩く練習や


足元でのフセの練習


飼い主が外に出てもフセで待っている練習です


こちらはHPでタテマテです。
雨上がりの交差点などでお尻が汚れないように😄


フリータイムは引っ張りっこやトンネルなどで遊びました


マロンさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿