2023年12月13日水曜日

12月13日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


ティムさん


フランさん


ぷれしゃすさん


本日も元気なこむぎさんからご紹介です
走ります!


プレイバウで遊ぼ!


室内トレーニングでは
オスワリでリードをつけたり


待てるこむぎさんです


横を歩くのもバッチリ


ちょっと口の中を見せてくださいね


ティムさんの室内の様子もご紹介です

ワブラーを運ぶティムさん😄



オスワリからHPへの呼び込みです


一歩づつ歩く練習も行いました


口の中に指を入れる練習


お散歩はこむぎさんとティムさんで行ってきました😄

横を歩く練習です



オスワリも上手



こむぎさんとティムさんでデートですね❤



フリータイムは恒例のワンプロ!


いつものトンネル陣地にin


上手に遊びとクールダウンが出来ました😄



続いてフランさんのご紹介です😊
てんてん&くぅさんとご挨拶


続いてぷれしゃすさんとご挨拶しました😊


子犬走りのスイッチが入りました!


ぷれしゃすさんとおもちゃを追いかけます


この丸いぬいぐるみが気に入ったようです❤


基礎トレーニングの遠隔は相変わらず上手でした


ヒールの練習


フセで待つことも上手です


お散歩はぷれしゃすさんと一緒に出発


お天気が良く暖かでした


公園でのオスワリショット


アトリエ前ショット!


トコトコ元気に歩いてくれました!


最後はぷれしゃすさん
ティムさんのトレーニングを背景に


てん&くうとご挨拶


今日はフランさんと一緒にお散歩♪


アイコンタクトもバッチリです


仲良く並んでのんびりと😄


可愛い笑顔💕


室内では小さいトンネルとおもちゃで
大興奮😁


みんなで走り回っています。


飛行犬のぷれしゃすさん😆


落ち着いたらカートトレーニング
今日はてんてんと一緒💗



基礎トレーニングもサクサクこなします


フセマテ


おしり周りのブラッシングの練習はコングを使って


またまたフランさんと遊びに誘ったり


一緒におもちゃ遊びしたり


トンネル遊びしたり


知育トイで頭を使ってフードをゲットしたり楽しかったね~



ティムさん、こむぎさん、フランさん、ぷれしゃすさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿