2023年12月6日水曜日

12月6日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん


ぷれしゃすさん



ティムさんの様子からご紹介です


お天気も良く散歩日和でした😄


アイコンタクトをとったり、横を歩く練習をしながらお散歩をしました😃


室内では遊び&トレーニング


結んだタオルで遊んで


基礎トレーニング


HPを歩く練習が上手ですね


オモチャ二個で遊ぶティムさん


トンネルが小さい?


とっても良く集中してくれました😊


お次はぷれしゃすさん

今日は朝方雨降りだったので先に
カートトレーニングから
オスワリやフセの合図で
ちゃんと出来ます。


路面が乾いたところでお散歩♪
住宅街を通り抜け


公園へ~落ち葉がいっぱい


ワンちゃん発見!
でも落ち着いていられました。


噴水をバックにパチリ
いいお顔😆


アイコンタクトもバッチリ


ぷれしゃすさんはお水が流れている所がお好きのようです♪




ティムさんもトレーニングしてるよ!と、
言っております(^^)


では、基礎トレーニングしましょう♪
アイコンタクトで横をついて歩きます。


フセマテで回りを一周します。


フセマテで離れます


トレーニングの後は
持ってこいで うさぎさんを何度も持ってきてくれます。


ぷれしゃすさんの大好きなトンネル遊び😊



ティムさん、ぷれしゃすさん、本日もトレーニング
お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿