2023年12月8日金曜日

12月8日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

ココロさん


ぷれしゃすさんから本日の様子をご紹介です

午前中にお散歩に。ぽかぽか陽気でした


公園で他犬を発見!


上手に無視して視線を戻せました👀


奥に大きいワンちゃんがいますが
こちらも視線を戻せましたね😊


横を歩く練習も上手でした


室内ではアロハとカートトレーニングをしたり


基礎トレーニングを行いました


オイデも走って来てくれました😄

続いてココロさんの様子をご紹介です

ルンルンでお散歩です♪


公園ではマグネット遊びの延長で
アイコンタクトやオスワリ・フセを練習しました


ココロさんいろいろ探索します


お水に興味津々!!


室内では慣らしの練習をしました


不慣れな足場も渡れました!!


キツネ狩をするココロさん😄


最後にフリータイムの様子をご紹介です

ココロさんがアロハの匂いを確認中


ぷれしゃすさんともご挨拶です


ぷれしゃすさんは今日も走っていました!


ココロちゃんあーそーぼ!
プレイバウでお誘い中


トンネル遊びが大好きなぷれしゃすさん


皆で集合


ぷれしゃすさんは寛ぎながら
遊ぶココロさんを眺めていました


走るココロさん!


寛ぐ大人たち😊


ぷれしゃすさん・ココロさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿