2023年12月15日金曜日

12月15日のほいくえん

本日の登園は ぷれしゃすさん


ココロさん


 ぷれしゃすさんの様子からご紹介です

お散歩は住宅街&公園へ行ってきました

ヒールの合図で歩く練習


ここは初めての場所かな?

ワクワク歩いてくれました☺


公園に到着!今日は寒いのでとても静かな公園でした


噴水に近づくぷれしゃすさん
寒くないのかな?


室内の様子です


トンネルをかたずけるのを阻止したい!
また後で出しますよ~😄


オイデで走ってきたら抱っこ練習です


トリック【エイト】の練習も上手でした😄


こちらはトリックの【ウィーブ】


マリンとイルカが合流して遠隔オスワリ→フセ


綺麗にシンクロしていました😍

続いてココロさんの様子をご紹介です

黄色いおもちゃを気に入ったココロさん

走って持ってきてくれました😍


我が家のイルカのことが気になって後ろをついて歩きます


皆で集合して


ココロさんの体を触る練習
&フードが食べたい大人たち


体の上に乗る練習をするココロさん
&フードが食べたい大人たち


お洋服を着る練習や


体を触って抱っこ練習もしました😄


お散歩は公園&交差点で車慣らしに出発


公園で土の上やコンクリートの上を歩いて


交差点では車を確認しながらチュールを食べました😊


最後にフリータイムの様子をご紹介です

ぷれしゃすさんとココロさんで運動会がはじまりました!


逃げるココロさんに追うぷれしゃすさん!!


お互いのプレイバウ


とっても上手に遊んでいました😊


ぷれしゃすさん・ココロさん 本日もトレーニングお疲れさまでした




0 件のコメント:

コメントを投稿