2023年12月20日水曜日

12月20日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

こむぎさん


ぷれしゃすさんの様子からご紹介です

本日は駒沢公園までお散歩に行ってきました

カフェをのぞくぷれしゃすさん👀


笑顔でアイコンタクト


駒沢公園は久しぶりですね


いろいろな場所で記念撮影😄


気温もちょうど良くたくさんお散歩できました


ヒールの合図で歩く練習


後ろの他犬を上手に無視できました😄


トコトコ元気よく歩いてくれるぷれしゃすさん


室内では基礎トレーニングやトリックを

エイトとウィーブが上手!!



いつものトンネル


アロハとフリータイム


追いかけっこ!!


2頭でオスワリとフセマテの練習も上手に出来ました😊


続いてこむぎさんの様子をご紹介です

駒沢公園にお散歩に😄


スン顔を激写


中くらいの石を発見!ちょんちょん遊んでいました


お天気も暖かかった本日


くつろぐこむぎさん


イチョウも綺麗でしたね


見上げて歩いてくれます


室内では恒例の
飛びながら近づいてくるこむぎさん




最後はもはや激突😆


オスワリでリードをつけたり


立てマテなどの基礎練習を


トンネルで遊んで


ぷれしゃすさんにも協力してもらって
他犬を無視する練習も行いました


ぷれしゃすさん・こむぎさん 
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿