2024年1月10日水曜日

1月10日のほいくえん

 新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

本日の登園は こむぎさん

ぷれしゃすさん

こむぎさんの様子からご紹介です😄

年末年始を挟んで久しぶりのこむぎさん


飛ぶ位置が高い!


ボールをくわえてトンネル遊び


お散歩は駒沢公園に


ぷれしゃすさんと一緒です😊


広場でのんびり休憩中


アイコンタクトが上手にとれていますね👀


室内では知育玩具で遊んだり


トリックを練習しました❤


匍匐前進も練習😊


わしゃわしゃ


きれいな位置のヒールを練習したり


タテマテも上手にできました!!


お次はぷれしゃすさん
こむぎさんと駒沢公園へ一緒にお散歩💕


とっても楽しそう😄


アイコンタクトもバッチリ💗


ちょっと休憩♪


お花の前でいい笑顔


室内ではてんてんとご挨拶


そして~カートトレーニング


基礎トレーニング各種


てんてんと一緒にフセマテ


その周りを一周してもじっと待ってられます


フリータイムはおもちゃのウサギさんの持ってこいと


大好きなトンネル遊び


こむぎさん、ぷれしゃすさん、
本日もトレーニングお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿