2024年1月17日水曜日

1月17日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん


こむぎさん


ティムさんの様子からご紹介です😄

お久しぶりでテンションがあがって走り倒すティムさん


トンネル片づけるのを阻止


基礎トレーニングでヒールの練習や


フセで待つ練習


タテマテの練習も上手でした

お散歩は駒沢公園へ


広場に到着


横を歩く練習をしました


そして休憩をしていたらなんとっ


ティムさんの犬のお父さんに逢いました!!


お父さんは湘南からお越しだそうで


奇跡を感じながら帰宅しました❤

続いてこむぎさんの様子をご紹介です😊

オモチャを二つ追いかけてうっひゃーなこむぎさん

室内ではトリックの練習や


タテマテなどの基礎練習も行いました


フセマテや横を歩く練習


お散歩は駒沢公園へ
あったか~い


広場でごろんちょ


階段のところで休憩


アイコンタクトの練習をして


サッカー観戦


椅子のにおいをパトロール中


お散歩上手に歩けました😄


最後にフリータイムの様子です

プロレスがはじまりました!良い運動になります


フセ・マテを挟んで落ち着きます


プロレス再開



ティムさんひっくり返っている😁


オスワリ・マテで落ち着けました!


ティムさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!









0 件のコメント:

コメントを投稿