2024年1月26日金曜日

1月26日のほいくえん

 本日の登園は ココロさん

ぷれしゃすさん

それでは朝のフリータイムの様子です

ココロさん トンネル内のぷれしゃすさんを遊びに誘います😄


ぷれしゃすさん登場!!


追いかけっこスタートです


みんなで集まってちょっと休憩


続いてお散歩の様子をご紹介です

ココロさん寒いけど元気よく歩いてくれました


霜柱発見


アイコンタクトやオスワリの練習


空気のにおいを嗅ぐココロさん 

どんなにおいを感じているのでしょう😊


ぷれしゃすさんもアイコンタクトを取って出発です


寒さも気にせずトコトコ歩くいてくれます


途中でのオスワリ・アイコンタクトはもはや師匠レベル


奥にいる他犬を無視するトレーニングも行いました


そしてお昼寝したら再びトレーニングとフリータイム


抱っこの練習や


犬歯を触る練習です


おもちゃでリフレッシュ


ぷれしゃすさんは オイデ抱っこや


ウィーブの練習


次は何をするのかワクワク


知育玩具でも遊びました


ココロさんはぷれしゃすさんが大好き

たくさん遊びに誘って


ぷれしゃすさんからも遊びに誘って


今日はたくさん追いかけっこしました😍


ココロさん・ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿