2024年1月24日水曜日

1月24日のほいくえん

 本日の登園は

こむぎさん


ぷれしゃすさん
 

マロンさん


コロンさん


まずはコロンさんの様子からご紹介です❤

アイコンタクトを練習しながらお散歩に出発です


アップ😊


公園に到着したら、オスワリマテとフセマテの練習をしました


室内ではマナーチャレンジに向けてトレーニングを


他犬がいても気にしないで過ごす練習です


足元でのフセも頑張りました!


トレーニングの合間は知育玩具などで遊びました♪


一生懸命回してフードをゲットできました😊


続いてこむぎさんの様子をご紹介です

ぷれしゃすさんと一緒にお散歩に出発


上手に歩けていますね


カメラが近かった😍


公園では他犬を無視して集中が出来ました


室内でも他犬トレーニング


横を歩いたり


タテマテでは離れても待っていてくれました


かじかじかじ


引っ張りっこで遊んで


追いかけっこ!!


姉妹仲良く練習もしました😊


お次はぷれしゃすさん
お花が似合います♪


アトリエ経由でお散歩
今日は一番の寒さですね💦


寒くても、元気よくお散歩します!


公園でワンちゃん発見!
距離があるので大丈夫ですね😊


他犬に気が付いてもこちらに視線を戻します
お利口さん♪


こむぎさんとしばらく休憩タイム


戻ってからは
ウサギさんのおもちゃで持ってこいして遊んだり


カートトレーニングもお利口さんにこなします♪


アイコンタクト


フセマテ


その周りを一周したり


タテマテの練習


ちゃんと待ってられますね♪


ヒールで歩いたり


フリータイムは大好きなトンネル遊び😄


コ、コロンさんこんにちは


オイデ、抱っこ


てんてん、遊びましょ💕


ゴロンの練習したり


他のワンちゃんがいても落ち着いていられるように。


全集中で知育トイ


ハイタッチからのバイバイ!の練習😆




最後にマロンさんの様子をご紹介します

てんてんと一緒にオスワリの練習


そして散歩に出発です😄
寒いけど元気に進みます


アイコンタクトが上手ですね


公園に到着~


アイコンタクトなど集中を取る練習をしました


戻ってきたらぷれしゃすさんとトレーニング


基礎トレーニングも順調です


オイデで走ってきてくれるマロンさん❤


ボールを追いかけるお尻


とてもよく集中してくれました


姉妹で振り向きショットも❤


マロンさん・ぷれしゃすさん・コロンさん・こむぎさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿