2024年1月12日金曜日

1月12日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん


ココロさん


ぷれしゃすさんは明日が誕生日!
ハッピーバースデイ😍


お散歩は駒沢公園に行ってきました


陽が出てきたので春のよう
トコトコ進みます


カメラに近い😆


広場で休憩をしたり


サッカーの練習を眺めてから帰宅です


室内では基礎練習とトリックを


オイデで走ってきてくれました


フセマテも上手

続いてココロさんです😄

ココロさんと駒沢公園は初です❤


スケートパークを見学!


通りをルンルンで歩いてくれました


広場に到着!!


広場を眺めるココロさん
広い~!


噴水の水を確認


木の間もとっても良い雰囲気でした


室内ではオスワリやフセの練習


首輪を触る練習なども行いました


持ってきた狐を振り回してリフレッシュ


足場の練習も行いました

フリータイムはみんなでオスワリ・フセの練習


おりこうさん!


追いかけっこスタート

休憩中~


お互いプレイバウをして楽しそうでした


ココロさん・ぷれしゃすさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!












0 件のコメント:

コメントを投稿