2024年1月19日金曜日

1月19日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん


登園したら元気いっぱい走ります!!


子犬走り炸裂ぷれしゃすさん


お散歩は駒沢公園へ

カフェが大好きなぷれしゃすさん
入口のカフェを眺めます❤


だんだん陽も出てきて暖かくなってきました


可愛い笑顔


のんびりと休憩をしながらのお散歩です


広場をあるいたり


梅???が綺麗に咲いていました😊


こちらは犬同伴OKのスターバックス
座り込んで動かないぷれしゃすさん😄


室内ではトリックの練習や


呼び戻しの練習・基礎トレーニングを行いました


次は何やるの~  見上げながらついてきてくれます😍


知育玩具にフードを足してほしい


長毛種のお尻😍


ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿