2024年2月14日水曜日

2月14日のほいくえん

 本日の登園は マロンさん

こむぎさん

ティムさん


ぷれしゃすさん


最初にお散歩の様子をご紹介です


アイコンタクトを取って歩くこむぎさん


引っ張らずに歩けていますね😄


マロンさんはぷれしゃすさんとお散歩に


公園に到着しました!


公園で改めてご挨拶をしていました


ぷれしゃすさんもお散歩出発


花壇でパチリ


公園の水辺で一休み


向こうの他犬への吠えない練習
アイコンタクトをしてくれます


ティムさんはてんてんとお散歩に


上手に歩いてくれました


続いて室内の様子をご紹介です

基礎トレーニングを行います

タテマテも上手


フセマテも余裕の貫禄


ボール遊びで大はしゃぎ😍


ティムさんは一歩づつ歩く練習を


タテマテも軽々


お気に入りの肉球ボール


マロンさんはぷれしゃすさんとトレーニング


上手に集中してくれました


身体のそばまで来て首輪をつかみます


オスワリ・マテも距離が伸ばせました


知育玩具ころころ😊


ぷれしゃすさんもマロンさんの横で一緒にフセマテ


オスワリマテで回りを一周♪


オフリードで歩く練習、上手に出来ています😄


オイデ抱っこもちゃんと来てくれます。
危険回避の時にも役立ちますね😊


ティムさんとこむぎさんは恒例のプロレスも!


引っ張りっこ遊び


クールダウン❤


フリータイムは知育トイで遊びます。


てんてんとトンネル遊び


マロンさんとてんてんも写真撮影


ぷれしゃすさん・こむぎさん・ティムさん・マロンさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿