2024年2月28日水曜日

2月28日のほいくえん

本日の登園は こむぎさん

マロンさん

ぷれしゃすさん

最初にお散歩の様子をご紹介します

マロンさんとこむぎさんで出発!


お散歩の途中ではアイコンタクトやオスワリを練習します


マロンさんもアイコンタクト❤


公園で記念撮影😍

ぷれしゃすさんはアロハと出発


カメラ目線❤


公園で記念撮影

室内では遊びとトレーニングを。

知育玩具を転がすこむぎさん


横を歩く基礎練習


引っ張りっこでリフレッシュ


マロンさんはマテの距離がとても長くなりました😄


アイコンタクトで歩く練習


おもちゃにフード入れてくださいな


ぷれしゃすさんはオイデからの抱っこや


遊んでいるこむぎさんが気になるけど


オイデで呼び戻す練習をしました


フリータイムではそれぞれ相性を確認しながら
お友達と過ごしました😊




ぷれしゃすさん・マロンさん・こむぎさん
本日もトレーニングお疲れさまでした😄



0 件のコメント:

コメントを投稿