2024年2月16日金曜日

2月16日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

ココロさん

まずはフリータイムのご紹介です

みんなトンネルが大好きです


集合をかけます😄


ココロさん上手にオスワリできました😊


お互い遊びを誘いあいます


ココロさんごろんちょ


ぷれしゃすさんとアロハの追いかけっこ


続いて朝のお散歩の様子です

強風の中出発です


アイコンタクトやヒールの練習をしたり


匂い嗅ぎをしたり
のんびり過ごしました


後ろの他犬トレーニング中のぷれしゃすさん


ココロさんもお散歩に出発です
吹き飛ばされそうな強風でもルンルンで進みます


何か音が聞こえる?


匂い嗅ぎもして


アイコンタクトやマグネットのトレーニングも行いました


最後に室内トレーニングの様子です

オスワリ・マテでリードをつけます


拾い食い予防トレーニング


オイデ抱っこや基礎トレーニングを行います


ココロさんはお口を開ける練習


フセでアイコンタクト


アイコンタクトで歩く練習です


知育玩具にも挑戦!

上手にフードをgetできました


みんなで集合写真
ぷれしゃすさん あくびショット😍


ぷれしゃすさん・ココロさん
本日もトレーニングお疲れさまでした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿