2024年2月9日金曜日

2月9日のほいくえん

 本日の登園は ココロさん

ぷれしゃすさん


青空ですね。お散歩に出発です😊


公園に到着


広場ではアイコンタクトや歩く練習を


奥にいる他犬を無視する練習中

ココロさんもお洋服を着る練習をしてから


お散歩に出発です😀


オスワリ・アイコンタクトの練習です


梅の花が少し咲いていました


池を眺めるココロさん

室内トレーニングは

オイデの練習や


トリックを


アイコンタクトで歩くのも上手です


ココロさんはオスワリ・マテの練習です


抱っこの練習や


左側を歩く練習も行いました

ボールで遊ぶココロさん


最後にフリータイムの様子です

元気いっぱい追いかけっこです


ココロさんはお気に入りのおもちゃを運びます


ココロさんからプレイバウでお誘い


トンネルから飛び出すぷれしゃすさん


ぷれしゃすさんもプレイバウ


アロハの持っているオモチャがきになるココロさん


お互い遊びに誘って可愛いですね😍


ココロさん・ぷれしゃすさん 
本日もトレーニングお疲れさまでした




0 件のコメント:

コメントを投稿