2024年2月2日金曜日

2月2日のほいくえん

  

本日の登園は

コロンさん

ぷれしゃすさん


ココロさん


こむぎさん


午前中にお散歩に行ってきました。
アイコンタクトを取ってくれるこむぎさん


ヒールウォークも上手です。


公園は気持ち良いな💕


コロンさんもアイコンタクトを
取りながらヒールウォーク😀


向こうの鳩さんを発見!


今日は噴水出てなかった💦
の、ペロンチョ?


ココロさんも元気よくお散歩スタート


アイコンタクトも上手です。


クンクンタイム💗


水の流れを見つめるココロさん


ぷれしゃすさんも公園へ


お花の似合うぷれしゃすさん


シニアになったぷれしゃすさん、
足腰の為木の根っこがある所を歩きます


水を眺めてからのアイコンタクト


室内では、基礎トレーニング


こむぎさんの、オスワリマテ


フセ~


タテマテ上手です。


フセマテ


コロンさんもオスワリマテ


フセ~


アイコンタクトでヒールウォーク
とっても上手🎵


ココロさん、オイデで近くまで来るように。


ナデナデ


抱っこも平気に。


マズル周りも大丈夫♪


ぷれしゃすさん、
カートトレーニングはバッチリです。


アイコンタクトでヒールウォーク


フセマテで回りを一周します。
ちゃんとマテできます


オイデと呼んでくるように。
ココロちゃんも来ました😁


オイデ抱っこもしっかり来てくれます。


こむぎさん、フリータイムはマイおもちゃで💖


ひやっほ~!!


ボールを噛みながらトンネル遊び


からの知育トイ


コロンさんもマイおもちゃで引っ張りっこ遊び


からの知育トイ


トンネル遊び😊


ぷれしゃすさんとココロちゃん
仲良しさんです


わーい!追っかけっこ


トンネル遊び


仲良くクールダウン


コロンさん、こむぎさん、ココロちゃん、ぷれしゃすさん、
本日もトレーニング疲れ様でした!
























0 件のコメント:

コメントを投稿