2024年2月19日月曜日

2月19日のほいくえん

 本日の登園は マロンさん

こむぎさん


本日は朝から雨です

知育玩具で遊ぶマロンさん


こむぎさんはボール遊びで駆け抜けます


マロンさんはオスワリマテで離れる練習や

フセマテです

上手ですね👀

横を歩く練習


こむぎさんも基礎トレーニングを

オイデで呼ぶと走ってきてくれます😍


マロンさんとまりんはまだ数回しか会っていないですね

一緒にトレーニングもしました

パグのドナちゃんとは初めましてのご挨拶でした

こむぎさん 

他犬を無視して集中できました😊


そして雨の合間に少しだけお散歩に出発

少しでしたがお外に行けてよかった😄




マロンさん こむぎさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿