2023年7月5日水曜日

7月5日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

こむぎさん


こむぎさんのほいくえんの様子をご紹介します

涼しいうちにお散歩に行ってきました

オスワリ・アイコンタクトをいろいろな場所で練習しました😄


歩いているとみんながこむぎさんににっこり微笑みかけてくれます


公園では他のワンちゃんと距離を取ってオスワリなどの練習をしました


室内で大はしゃぎのこむぎさん


じゃーんぷ!!


足元でフセをする練習中のこむぎさん
ドッグカフェで素敵なティータイムができるように😊


おもちゃをハムハム


コングに紐をつけて狩遊びをしました


フェンス越しにチワワのてんてんとくうさんとご挨拶


ヒールポジションでオスワリ・アイコンタクト
上手ですね


ヒールポジションでフセの練習中


コングに夢中のこむぎさんにブラッシングの練習も行いました


お次はぷれしゃすさんの様子です☺

カートトレーニング兼ねて近くの公園へ~まだ涼しいです。


ヒールポジションでアイコンタクト。
とっても上手です。


噴水の近くでオスワリ待て可愛い💓


アイコンタクトを取りながらお散歩🐾


ちょっと暑くなって来たかな?


お水が流れている近くでクールダウン


お教室に戻ったら
くう&てんと こんにちは😃


イルカちゃんともこんにちは!


大好きなラグビーボールで遊びます



遠隔でフセ待て
余裕で出来ますね🎵


トンネル遊びもしました~


ひとしきり遊んだら水分補給。


ヒールポジションでアイコンタクト
オスワリ待て
バッチリです🎵


ぷれしゃすさん、こむぎさん、
本日もトレーニングお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿