2023年7月12日水曜日

7月12日のほいくえん

 本日の登園はこむぎさん

体重測定してみました。8.24㎏😊

本日は朝の7時で既に・気温29度・湿度81 夏が押し寄せていますね。

お散歩は断念し、室内で運動を

今日はおもちゃをたくさん持ってきたこむぎさん

楽しそうに遊んでいました

たまに休憩

アイコンタクトの練習中👀

視線を外さずに歩けるかな

上手に歩けました!

オスワリ・マテの練習や

足元でフセで落ち着く練習も

引っ張りっこ!

マリンともご挨拶しました

初級に入ったこむぎさんは

他犬を無視する練習を行います

マリンが気になりつつも無視をして私に集中してくれています

こむぎさんとっても集中してくれました😀

オスワリの練習も上手でした

唇をめくって犬歯をこするハミガキ練習

数か月前に比べるとかなり落ち着いています

ジェントルリーダーへの慣らしは

大好きなお芋で


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿