2023年7月3日月曜日

7月3日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


今日は暑かったですね。
お昼に道路を触ったらかなり熱くなっていました。

というわけで本日は朝一でお散歩へ


交差点でのオスワリ・アイコンタクトの練習です。


匂い嗅ぎのお仕事中


日陰を選んでお散歩しました


お花の匂い嗅ぎをするこむぎさん


室内では遊びとトレーニングです

トンネルくぐりでこんにちは!


久しぶりに犬の人形とご対面したら、ちょっとおっかなびっくり


でもこむぎさん 若いのですぐに大丈夫になりました!


アイコンタクトの練習中です👀


コングをかじかじしたり


トンネルでまったりしました


ヒールポジションでアイコンタクトの練習
つぶらな瞳が可愛い😍


オスワリを持続する練習中のこむぎさん


プレイバウで私を遊びに誘ってくれました!!


今日も走って飛んでいました😊

こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿