2023年7月7日金曜日

7月7日のほいくえん

本日は七夕ですね

登園はこむぎさんです😃


朝一でお散歩へ

こむぎさんは今週末から初級クラスです!

いろいろな場所でオスワリ・アイコンタクトの練習をしました

(初級クラスで集中ポイントと呼ばれているものです)

アイコンタクトを取って歩く練習も1歩できれば褒めます

上手に出来ています

コチラは私がベンチに座っています。

座っている飼い主と一緒にオスワリの練習です

長く待たせる場合は足元でフセですね。

後方を他犬が通りすぎましたが(こむぎさんも目視確認)、フードに集中して無視が出来ました!

室内ではいつものように運動会!

疲れてハアハアです😊

ツチノコスタイルで休憩中


ヒールポジションでオスワリも上手です 


見上げて歩く練習中です


新しいおもちゃを遠巻きに確認して


近くでお芋を食べてすぐに慣れました!
遊んでくれました😆


知育玩具を転がして遊んで


室内でも足元で落ち着く練習を行いました


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿