2023年7月19日水曜日

7月19日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


ここ数日でこむぎさん、全体的にすらっと伸びて成犬ぽくなった気がします❤

本日はお散歩は無しなので室内で運動をしました


小休憩をはさみつつ


体力が復活したらトレーニングを


ヒールポジションでアイコンタクトが上手ですね


壁際数センチのところでもチャレンジ

かなり圧迫感がありますが気にせず出来ていました


見上げて歩く練習をするこむぎさん


足元でフセも落ち着いてます


落ち着いているところで他犬(マリン)を投入しました😊


ものすごい気になるけれど

飼い主を見上げれば褒められてフードがもらえることを伝えていきます


こむぎさん頑張っていました


口を開ける練習も嫌がらずに受け入れてくれます



こちらは唇をめくって犬歯を歯磨きペーストでこすっています


コングをかじったり投げたりして遊ぶこむぎさん

中に美味しそうなジャーキーが入っていました


体重計に乗るのも慣れてきました😊8.56kg


ゴロンゴロンして


引っ張りっこでチョウダイ練習も


フセが落ち着いてきたので椅子下でのフセもチャレンジ
(ステップアップクラスでやる内容ですが)

上手にできました😄


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした‼



0 件のコメント:

コメントを投稿