2023年7月26日水曜日

7月26日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

本日は猛暑のためお散歩は無しです
室内で運動をしました❤


プレイバウをするこむぎさん


水分補給中


オスワリを維持する練習を行いました


こちらはフセでアイコンタクトを取っています👀


お散歩に行けないので室内でアイコンタクトを取る練習をたくさん行いました


足元でフセの練習です


MIYAHARAに遊んでもらうこむぎさん


クールダウンのオスワリを挟んでいます


お口をあける練習と


歯磨きペーストで歯をこする練習も行いました。


少しムズカシイ練習も行いました。
マテで離れる練習です。失敗させないように少しづつ距離を伸ばします。


フードを食べながらブラッシング中~


こむぎさん 8.85kg 💓 本日もトレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿