2023年8月16日水曜日

8月16日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

室内はエアコンが効いているので涼しいです。

こむぎさんも走って遊びます


遊んだ後はトレーニング

アイコンタクトで歩く練習です。


飼い主の歩調に合わせられるように
曲がる練習もしました😄


知育玩具でフードをgetするこむぎさん


くつろぎタイム


ゴローン


タテを維持する練習中です


歯磨きペーストを見せると来てくれます
犬歯をさわったり口を開ける練習をして


くつろぎタイム


いろいろな場所でフセができるように


ハンディ掃除機を確認


オイデで呼ばれて


オートマチックシットが上手でした


他犬を無視する練習も頑張っていました😀


上のクラスでやるのですが
フセ・マテで飼い主がいなくなる練習も上手でした


遠隔フセも始めました


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿