2023年8月21日月曜日

8月21日のほいくえん

本日初登園の 咲さんです❤
とてもキュートなチワプーの女の子9ヶ月です


我が家の犬とご挨拶です

 

咲さんはステップアップクラスなのでマナーチャレンジテストの練習です

オスワリ・マテで離れる練習からスタート


上手に待てました😄


背後に回る練習です。後ろからフードをつぎ込んでいます


フセ・マテで離れる練習も咲さん頑張っていました


こちらは椅子の下で1分!フードを食べながら待っていてくれました


不慣れな足場の練習をして


扉の出入りの練習も行いました


練習の合間にはおもちゃで遊んだり撫でて甘えたり過ごしました😊


ラグビーボールが気に入ったようです💓


マズル周りを触る練習もしました☺


咲さん 本日はトレーニングお疲れさまでした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿