2023年8月9日水曜日

8月9日のほいくえん

 本日の登園は  ティムさん😊

こむぎさん😄

ティムさんとこむぎさんは仲良しです❤


ティムさんはいつもの陣地にin


楽しそうにプロレスしていました


フセでクールダウン😄

もこもこで可愛い


続いてこむぎさんからトレーニングの様子を。

オスワリ・マテで飼い主が動く練習です


ヒールポジションでオスワリの練習と


アイコンタクトで歩く練習です。
とっても上手に歩いてくれました。


こむぎさんオスワリ・マテで離れる練習です。


フセ・マテで離れることも。

上のクラスで行う練習ですがこなしてくれました♪


犬の背後に回る練習です


オイデの練習でも来てくれました


遊びタイムのこむぎさん


犬歯を歯磨きペーストでこすって口を開ける練習も行いました


続いてはティムさんのトレーニングの様子です

オスワリ・マテで物を拾う練習です


タテ・マテで飼い主がしゃがむことも出来ました。

ティムさん難しいのに頑張っています

          

飼い主が周りを一周も上手ですね


アイコンタクトを取りながら8の字で歩く練習や


フセ・マテの練習


こちらは遠隔フセの練習です


フセからの遠隔オスワリも練習


イス下のフセも上手です


犬歯をこする練習中のティムさん


扉の出入りもできました👀


ティムさん・こむぎさん 
本日もトレーニングお疲れさまでした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿