2023年8月7日月曜日

8月7日のほいくえん

本日初登園の ころんさん(キャバリア・女の子・6か月)です😊

柔らかくてかわいいです❤


 まずは我が家のイルカとご挨拶


ころんさんは初級クラスが始まったばかりです

マグネットに上手についてきました


オスワリと


アイコンタクトの練習をしました👀


予習でフセの練習もしました


一緒に歩くとフードがもらえる練習中

トレーニングの合間は遊びでリフレッシュ


お耳おっきい


引っ張りっこ中


練習も後半になると
フセも上手になってきました


飛びつかないで自発的にオスワリをした時にフードをあげています


上手ですね😄


犬同士はお互いを無視して、それぞれ私に集中してくれました


こちらはクレートゲーム!
3つのうちのどれかにフードを投げ込みます


ちゃんと投げ込んだクレートに入ってくれました😊


座ってる人に飛びついても
何も起きないけど


オスワリしたらフードが出てきました!


仰向け抱っこ練習です❤


マズルを触る練習と口を開ける練習も行いました


ころんさん 本日は初登園トレーニングお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿