2023年8月2日水曜日

8月2日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

朝、少し涼しかったので公園にお散歩に行ってきました😄

集中ポイントでトレーニングです。


歩いている姿がぬいぐるみさん❤


室内では子犬走りがスタート


うまく家具を避けて走っていました


一休み中


アイコンタクトを取る練習中のこむぎさん


上手に歩けました!


タテの練習を初めてするこむぎさん


犬歯を触る練習も大人しく受け入れてくれています


オイデの練習と


フセでアイコンタクトの練習もばっちりですね


他犬を無視する練習をマリンと行いました。


こむぎさん頑張っていました。


こむぎさんを呼んでオスワリでリードをつける練習もしてみました。
付け終わるまでオスワリできていました♪
※リードの付け替えは上のクラスでやる内容です



こむぎさん すくすく成長しましたね。8.95kg

本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿